<< 火鍼講習で仙台に行ってきました。 | main | くさのねの最大関心事って? >>

仙台出張番外編

今回の仙台出張は1泊2日のタイトスケジュール。

それでも・・・   押さえるところは押さえちゃいました(^^)














仙台といえば・・「牛タン」「笹かまぼこ」「萩の月」あたりしか浮かばなかったのですが、
同行のMプロ先生のお薦めで、遅い夕食を鮨勘さんへ。




寒鰤三昧・・




人生初!葡萄えびデビュー

このお寿司屋さん、オドロクべきコストパフォーマンス
いままで仙台のお寿司の凄さ知りませんでした
美味しいお米と素敵な漁場がそういえば近くにあるんですよね。

仙台のみなさんごめんなさい・・(座り直し・・)








利久さん 極み      やばいです







そして、やはり仙台といえばクリームソーダ!とくじら刺し(笑)
(・・な訳ないか)


クリームソーダをみるとこれから、弁研のみなさんと仙台を思い出しそうです(^^)

at 23:00, くさのね, おいしいもの♪

comments(2), -, - -

comment
くさのね, 2010/12/08 11:33 PM

しま先生

そ、そうですね・・(笑)
温かいものも食べたのですけどね。

いやいや、しま先生も私の知らないシアワセをたくさんご存じかと思います(^^)

ストライクゾーンは広い方が幸せですよね。

しま, 2010/12/08 11:27 PM

全部冷たいじゃないですか、この寒空に!!さすがです。

あまり食に対する熱い思いがないようで、かんぺい先生の日記をみていると人生で損をしているように思います、うらやましぃ〜。