<< 天津まで学会参加してきました。 | main | いよいよ火鍼勉強会迫ってきました。 >>

11/23システミック(ファミリー)コンステレーションのお知らせ

小さい頃、よく祖母に連れられて夜行列車に乗ることがありました。

翌朝、流れていく車窓から地域の日常生活をぼぉーっと眺めるのがとても好きでした。
なんだかみんなそれぞれにがんばっているんだなあとちょっと元気がでるような・・


ある方とやりとりしていて、それもある種の「俯瞰」の視点なのだなと気づきを頂きました。
埋没するような感覚になりがちの日常からちょっと距離を置いてぼぉーっと眺める。


旅全般もそうなのだと思いますが、こういう視点、視野を拡げることってある種の気持ちよさみたい
なものがありますよね・・






春に引き続き、今月23日にワークショップをやります。

「今、浮上している悩み、感覚、感情に耳を澄ませてみたい、広い視野で俯瞰して眺めてみたい・・」

と感じている方々、慌ただしく過ぎがちな日常を離れて、静けさと共に

「コップを満たす時間」、「根っこを伸ばす時間」

をご一緒できましたらうれしく思います(^_^)


働きかけの枠があとお一人分ございます。

➡おかげさまで働きかけ枠がいっぱいになりました。

これよりキャンセル待ちとなります。


参加のみ場合はまだ大丈夫です。

 

 


++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 ■日時:2018年11月23日(金曜・祝)10:00〜18:00
 ■場所:江東区(お申し込み頂いた方に詳細をお知らせします)
 ■参加費:19,440円
 ■HIJ2期3期修了ファシリテーター:間(ハザマ)純一郎

*当日は、HIJ4期トレ修了の妻・紗由子も参加します

【お申し込み・お問い合わせ】
 090-5499-0595
 kusanone7566 アットマーク docomo.ne.jp
 送信時はアットマーク部分を@に変えてください。
 お申し込み後3日間以上返信ない場合は、恐れ入りますが上記番号までお電話くださいませ。
 ++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

人形による個人セッションは随時受け付けております。 

at 14:14, くさのね, ワークショップ・学会・研究会等

comments(0), -, - -

comment