<< 10月の臨時休診 | main | 11月の臨時休診 >>

11/3システミック(ファミリー)コンステレーションWSのお知らせ

システミックコンステレーション1日ワークショップのご案内。



先月、9年ぶりにこのワークの創始者・90歳でなお現役で活躍されるバート・ヘリンガー氏が来日しました。
今回は参加しませんでしたが、数回来日されているワークショップで過去2度、氏の働きがけを直接受ける幸運に恵まれました。


Youtube バートのスペイン語圏WS動画より。


以来、なぜかこのワークに魅了されトレーニングにも参加。学びを継続して現在こうして
ワークショップを行う立場になっていることに、自分自身正直驚いています。

今年は、母親の見送り、80歳になる父親の近所への転居、そして自宅・職場の移転と・・
個人的にかなり大きな転機となっています。
外側の動きとしては激しいのですが、内側は穏やかで以前より軽やかにいられることがとても有り難いことです。

これも、家族はもちろん、ご縁あるみなさんの有形無形のサポートのおかげでありますが、
加えてこのワークを通して自分をみつめてこられたことによる部分は本当に大きいと実感しています。






「今、浮上していることに耳を澄ませてみたい、広い視野で俯瞰して眺めてみたい・・」と感じている方々、
慌ただしく過ぎがちな日常を離れて、静けさと共に「根っこを伸ばす時間」をご一緒できましたらうれしく思います(^_^)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++
■日時:2015年11月3日(火曜・祝)10:00〜18:00
■場所:江東区(お申し込み頂いた方に詳細をお知らせします)
■参加費:16,200円
HIJ認定ファシリテーター:間(ハザマ)純一郎

*当日は、HIJ4期トレ修了の妻・紗由子も参加します


【お申し込み・お問い合わせ】
090-5499-0595
kusanone7566 アットマーク docomo.ne.jp
送信時はアットマーク部分を@に変えてください。
もし3日以上返信のない場合はお手数ですが確認のお電話をお願いします。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++

人形による個人セッションは随時受け付けております。 



 

at 01:01, くさのね, ワークショップ・学会・研究会等

comments(0), -, - -

comment