シリーズ第8弾!

ラーメン つけめん ぼくイケメン♡(古っ)






うーいいんでぃず ぶろ〜いん ふろんずぃ え〜〜〜じょ〜〜んん 女は海ぃ〜♪ 
@ジュディオング 「魅せられて」より  (古ッ!!!・笑)





コシノジュンコ






「美容室変えたんだよっ!!」







「だから美容室変えたのっ!!!!」











全体的に元ネタが古くてすみませんm(_ _)mm(_ _)m
 

at 16:16, くさのね, わくわくどうぶつランド♪

comments(0), -, - -

シリーズ第7弾!


「むほほ(笑)一発芸大会・・」









「感動したっ!!!!!!!」【小泉元首相】





「チューバッカじゃねぇ〜し」 STAR WARS 








芸術は爆発だ!! 【岡本太郎】







好きなブランドシリーズ ”PUMA












好きなブランドシリーズ ”LACOSTE

 

at 21:21, くさのね, わくわくどうぶつランド♪

comments(2), -, - -

シリーズ第6弾!


え・・もしかして EXILEさん!?



Choo Choo Train



Choo Choo Train















もしかして、あの関根勤往年の・・・

カマキリ拳法!?


いえいえ、仮面ライダーっす。。


at 21:00, くさのね, わくわくどうぶつランド♪

comments(0), -, - -

シリーズ第5弾!


家政婦は見た!


足がつった(痛っ)






家政婦は見た!


すべった!









家政婦は見た!










バーコード♡


at 20:20, くさのね, わくわくどうぶつランド♪

comments(0), -, - -

シリーズ第4弾♪

「いないいない〜」


「いないいない〜〜♡」




「いないいない〜〜♪」                                                                                       「ばあああ〜〜















「えっ!?もしかしてトトロさん??」


「となりのぉ〜〜♪♪」















「えっ!? もしかして内田裕也さん??」


「シェキナベイベー

at 18:18, くさのね, わくわくどうぶつランド♪

comments(1), -, - -

シリーズ化決定(笑)第3弾!


「明日の夜勤変わってくれんかなぁ・・」           「・・・」







【防犯カメラに映った犯人の画像】








「えっ?」      「えっ?」      「えっ??」
 


「えっ???」



「えっ!? デフレなのに消費税上げちゃうんだぁ〜〜」





at 21:21, くさのね, わくわくどうぶつランド♪

comments(0), -, - -

味をしめて第2弾(笑)



「だ、だっ、だからお化け屋敷はキライなんだよぉ〜、お、おめえ先行けよぉ〜


「・ ・ ・ ・ ・






「じゃあ、ちょっと息とめてみようかぁ!イ〜チ、ニィ〜、サ〜ン、シィ〜、ゴォ〜」

「ム、ム、無理っす〜






「おほほほ〜、美輪明宏じゃないのよぉ〜」



at 20:20, くさのね, わくわくどうぶつランド♪

comments(0), -, - -

蒸しますね・・


「あれっ?入ったばっかしなのに、プール休憩時間みたいっすよ





「それで〜、ぼくって割とノーマルな方じゃないですかぁ〜♪」

「・・・・




「でへへ、だんなお茶飲んで行きませんかぁ〜、福砂屋のカステラありますぜぇ」




 

at 21:55, くさのね, わくわくどうぶつランド♪

comments(0), -, - -